在日米海軍がアルコール摂取を禁止へ

2016.6.7


 military.comによれば、日本にいる海軍兵士は追って通知があるまで不必要な、基地外での活動を除外され、アルコールを飲むことを禁止されたと、海軍当局が月曜日に発表しました。

 第7艦隊と日本にいる海軍部隊指揮官の合同声明によれば、命令はすべての階級におよび、基地内・外両方のアルコール摂取を禁止します。

 基地外に済む海軍隊員は通勤して、重要な活動(雑貨の購入、ジムの使用、育児、ガソリンの積み込み等)を行えます。

 店に掲示された張り紙によると、横須賀の海軍酒保は命令を支持してアルコール飲料を売るのを止めました。

 命令は日本に配置された海軍兵士、一時的な任務で到着した者を含みます。

 命令は民間人、請負業者、家族と海軍基地に配置されるその他の軍の隊員には適用されませんが、海軍当局は彼らが命令を考慮に入れることを要請しました。

 水兵は日本に最初に到着した時にオリエンテーション・ブリーフィングで適切な行動に関する情報を受け取ります。

 さらなる訓練がそれを補強しますが、過去数ヶ月間の行動と、それがこの地域でのアメリカの安全保障計画にどう影響するかについての率直な評価を含むと海軍当局は言いました。


 記事は一部を紹介しました。

 店でもアルコールを売らないとは驚きです。

 しかし、何か裏のルートが開発されて、兵士が密かに飲酒するような気がします。アメリカから軍用機で到着する民間人に持ってきてもらうとか、知り合いに購入してもらうとかが考えられます。

 


Copyright 2006 Akishige Tanaka all rights reserved.