ウクライナが航空機は爆発的に減圧と発表

2014.7.29


 BBCによれば、ウクライナの治安当局は、撃墜されたマレーシア航空機がミサイルの破片で穴を開けられた後で、爆発的な圧力喪失を被ったと言いました。

 彼らはこの情報は機体のフライトレコーダーから得たと言いました。データはイギリスの専門家が分析しました。

 ウクライナ治安当局公報、アンドレイ・ルイセンコ(Andrei Lysenko)は月曜日、航空機はミサイルの破片で叩かれた後、大規模な爆発的減圧を被ったと記者に言いました。

 リチャード・ウェストコット記者(Richard Westcott)は、オランダの調査チームはウクライナの治安当局がブラックボックスのデータの結果について、性急に公表したため不愉快に感じていると言いました。何人かの元事故調査員は、ブラックボックスは沢山のことを我々に教えることしかしないと言いました。それは機械的な問題を強調するように設計されていて、ミサイル攻撃を特定はしません。フライトデータレコーダーは航空機の減圧の証拠を拾い上げることはできますが、必ずしもその原因を教えはしません。コックピットのボイスレコーダーは外部の爆発も拾い上げるかも知れません。専門家はブラックスボックス以上に、何が起きたかを理解する必要があります。彼らは残骸、遺体、ミサイルが反政府派の領域から発射されたというアメリカの衛星のデータを見る必要があります。ブラックボックスのデータがミサイル攻撃と合致するように見えても、それは誰が撃ったのかは教えてくれません。対立する両者は同じ武器を所有します。


 記事は一部を紹介しました。

 記事から墜落原因に関する部分だけを抽出しました。

 ウクライナ当局のフライングはともかく、ミサイル攻撃の可能性は益々高まっています。現場付近の戦闘のため、調査員は現場で活動できない状態です。反政府派の仕業であることを証明したいウクライナ政府が、とりあえず、フライトレコーダーについて情報を出したということです。

 急速な減圧は、日本で日航機が墜落した事件のように、隔壁が破損しても起こります。こういう反論を防ぐためにも、さらに証拠を検討する必要があります。事実はミサイルによる撃墜でも、それを世界に信じさせるには証拠がいるのです。ここでしくじると、ウクライナの分離主義者とロシアを喜ばせるだけです。


Copyright 2006 Akishige Tanaka all rights reserved.